快晴のハムちゃん地方です

今朝は冷え込みました笑い泣き

 

ハムちゃん部屋は

エアコンを付けっぱなしでした。

25度に設定しましたが

今朝のハム部屋は19度でした笑い泣き

 

ゲージの外側の底に

温かいものを入れています

ハムスターのゲージの中は21度。

 

こちらはVIP待遇のメロりんくんハムスター

 

あそぼーラブラブ

 

 

昨日の記事では

たくさんのお祝いの言葉をいただき

本当にありがとうございましたピンクハート

 

昨夜のメロりんくん

いつもと違いましたタラー

 

普段は寝ている時間なのに

回転車に乗ってビュンビュンと

かっ飛ばしていましたニヤニヤ

 

その後自分の家の屋根に上がり

空気穴をいじり始めました笑い泣き

 

イイとこ見つけたでちゅラブラブ

 

 

時間外でしたが

メロりんくんのお散歩タイムに

なりました〜

 

やったでちゅラブラブ

 

 

先日テレビで見たリンゴの食べ方に

びっくりしました!!

 

リンゴ農家さん達は

リンゴを輪切りして

食べているんですねおいで

 

美味しい食べ方なんだと聞き

ハムかーたんもやってみましたパー

 

 

食べやすいし美味しい!!

 

生まれてきてうん十年で

初めて経験した食べ方でした。

 

いつものくし切りとは違って

廃棄率も少ないですおいで

 

早起きしたメロりんくんにだけ

ちょっとだけおすそ分けしました。

 

こちらはポンちゃんですハムスター

 

ボクはニンジンで

お願いしまちゅラブラブ

 

 

今日は貴重な晴れ間になりますね。

 

風邪などひきませんように。

お元気でお過ごしくださいねパー

 

 

今日もうまうまでちたラブラブ

 

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

追記

リンゴの輪切りの食べ方は

かなり前から

話題になっていたんですねおいで

教えてくださりありがとうございます。

今日はボジョレヌーボー解禁日でした。