2回目の更新です

夜のハムスターの

ゲージの中は23度。

 

今日は通院の日

11時30分に家を出て

8時に家に帰りました笑い泣き

 

病院に着く前に

気分転換に

海を見てきました。

 

 

院長先生はお父様の病院を

引き継がれました。

 

ご縁があって院長先生のお母様には

入院中にとてもお世話になりました。

 

60代後半ぐらいでしょうか

とてもお若く見えて

美しくて素敵な女性ですデレデレ

 

今度通院する日を教えてね

お会いしたいです

というメールをいただきましたデレデレ

 

前もってお伝えしてしました

今日を楽しみにしていた

ハムかーたんですラブ

 

しかし待合室で

待てども待てども笑い泣き?

 

イエモンには

電話かメールをしてみたら?

 

と言われましたがなんだか

僭越な感じがしましてねアセアセ

 

寂しい気持ちになりましたが

気持ちを

切り替え切り替えおいで

 

おねだりポーズの

可愛いポンちゃんでしたハムスター

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

メロりんくんは

イートインでした〜

 

おかわりくだしゃいラブラブ

 

 

今日もお疲れ様でした

暖かくしてお過ごしくださいねピンクハート

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね