お天気が回復した

ハムちゃん地方です

暖かい朝です。

 

今朝のハムスターの

ゲージの中は23度。

 

こちらは若くてピチピチの

メロりんくんハムスター

 

じっとしていられない性格です笑い泣き

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

今日はリハビリ通院の日

帰りが夜になります。

 

夜は冷え込む予報なので

エアコンは付けっぱなしにします。

 

イエモンが運転しますが

片道2時間以上は

後ろに乗っていても疲れます笑い泣き

 

昨日の記事で骨折中の

免許更新の事を書きました。

 

たくさんのアドバイスをいただき

本当にありがとうございましたデレデレ

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

カワイイおねだりポーズ

いただきましたパー

 

うまうまもうすぐでちかラブラブ

 

 

庭のプチログハウスに保護している

サビ猫のハピちゃんは

元気いっぱいです。

 

近所のアパートで飼われていた

猫ちゃんだったかもしれません笑い泣き

 

ハピちゃんが現れる前に

引っ越しました。

 

コレ大好きニャンラブラブ

 

 

じっとしていられない

メロりんくん

落ちそうになる事もしばしば笑い泣き

 

 

やっともらえたでちゅラブラブ

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいね

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね