2回目の更新です

夜のハムスターの

ゲージの中は23度

風が強くなってきました。

 

こちらは

若かりし頃のポンちゃん

笑っているみたいでした照れ

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

アメブロのマイページを見ていたら

老夫婦のマンガに

釘付けになっちゃいましたニヤニヤ

 

セブンティウィザン!!

 

 

無料で見れる所まで

いっきに読みました。

 

最初は笑っちゃいましたが

ほっこりするお話でした

最後まで見たくなりました。

 

自分の18日の過去の記事が

アップされていたので

懐かしい気持ちで読み返しました。

 

生まれてまもない

シャンシャンくんを

お迎えしていましたデレデレ

 

おじいちゃんになりましたが

ハムかーたんにとって

いつまでも可愛いおこちゃまですピンクハート

 

おやつあるでちかラブラブ

 

 

霞ヶ浦のほとりに

年配の方がポツンと一人

座っていました。

 

鳥さんたちが

お爺さんに向かって

飛んでいました。

 

 

お爺さんと鳥さんたちの

お食事タイムでした。

 

今日もお疲れ様でした

暖かくしてお過ごしくださいねピンクハート

 

冷えはキンモツでちゅラブラブ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね