2回目の更新です

夜のハムスターの

ゲージの中は23度。

 

今日はアンチエイジングと

パチンコの日!

 

こちらは最年長のシャンシャンくん

人間だと70歳ぐらいになります。

 

まだまだお目目はキラキラ

毛並みはツヤツヤですパー

 

おやつに釘付けのシャンくんなのだ

早く食べたいでちラブラブ

 

 

ハムかーたんは

パチンコはやりません。

 

アンチエイジングにいい事は

なんでもやりますパー

 

ブロッコリースプラウトは

毎日続けています

まだ効果は笑い泣き!?

 

今テレビで見ていたのが

主治医が見つかる診療所。

 

美とアンチエイジングの

ミネラルは

マグネシウム!!

 

初めて知りましたおいで

 

アーモンドとか高野豆腐にも

多く含まれているようです。

 

骨折してから筋力がおちたので

高野豆腐を毎日食べています。

 

鶏肉の約2倍のタンパク質が

含まれているそうです。

 

高野豆腐を食べ始めてから

なぜかまた痩せましたタラー

 

先日のリハビリ担当の先生から

食欲ありますか?

とお気遣いいただきましたが

食欲はありますグッ

 

寒くなってから

プレートが入っているあたりが

痛くなりましたドクロ

 

こちらは若くて

ピチピチのメロりんくんなのだパー

 

カメラ目線

いただきました

緊張するでちゅラブラブ

 

 

お散歩行こうねピンクハート

 

 

家にこもっていたので

気晴らしに近くの霞ヶ浦へ。

 

 

今日もお疲れ様でしたバイバイ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう