朝は雨が降っていたハムちゃん地方

青空が見えてきましたお願い

 

今朝のハムスターの

ゲージの中は23度。

 

こちらは年長のシャンシャンくん

可愛いおじいちゃんですラブ

幾つになっても?

 

おねだりするでちゅラブラブ

 

 

こちらはポンちゃん

今日のおやつは何かなラブラブ

 

 

 

 

先日の台風で近くの土手が

土砂崩れになりました

前の記事の写真より

 

 

市内では土砂崩れが

200件に上るそうです笑い泣き

 

ただいま復旧の順番待ちですパー

 

排水溝の中も泥でパンパンなので

お忙しいなか申し訳ないのですが

早めにお願いしていますお願い

 

ハムちゃんも?

お願いしまちゅラブラブ

 

 

早くうまうま食べたいでちゅラブラブ

 

 

税金の私物化と非難されていた

桜を見る会が

中止になりました

70年間も続いていたとはびっくり

 

急展開の

やめます宣言ニヤニヤ

 

ハムちゃん家の土砂崩れは

軽い被害ですみましたが

被災地の復興は

早めにお願いしたいですお願い

 

今日もうまうまでちラブラブ

 

 

今日も1日どうか

楽しい一日になりますようにキラキラ

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね