小雨のハムちゃん地方です

今朝のハムスターの

ゲージの中は23度

エアコンは24度に設定しました。

 

こちらは4ヶ月のメロりんくん

お散歩行きたいでちラブラブ

 

 

東京から戻ったのは夜の11時

メロりんくんだけ

回転車をかっ飛ばしていましたニコ

 

去年の今の写真が

Amazonフォトに表示されていましたイエローハート

ボク箱入りでちゅラブラブ

 

 

昨日の続きになります。

 

コンサート会場に着くと

すでに長蛇の列!!

 

松葉杖で最後尾に並ぶのは

大変だ笑い泣き

 

ファン限定のコンサートなので

付き添いのイエモンには

チケットがありません。

 

ここでいったん離れ離れになりますが

肝心の携帯をお互いに

忘れてきてしまいました滝汗

 

松葉杖でオロオロしていると

素敵な女性が声をかけてくれましたおねがい

 

松葉杖で並ぶのは大変でしょうと。

 

いただきまちゅラブラブ

 

 

その後も素敵な女性は

ハムかーたんの足を気にしてくださり

スタッフ達にもいろいろと

取りついでくださいましたお願いラブラブ

 

そのため関係者しか入れない

エレベーターに乗せていただき

座席まで無事に

たどり着く事ができました

 

帰りもその方が

ハムかーたんの座席まで来てくださり

イエモンが待つ所まで

送ってくださいましたお願いラブラブ

 

本当に

ありがとうございましたピンクハート

 

かーたん良かったでちゅ

んま〜ラブラブ

 

 

シャンシャンくん

そんなに首を

傾げなくてもニヤニヤ

 

サイコーでちゅラブラブ

 

 

今週もよろしくお願いしますパー

今日も素敵な一日をイエローハーツ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね