快晴のハムちゃん地方です

今朝のハムスターの

ゲージの中は23度

エアコンは25度に設定していました。

 

今日は午後から東京へ行くので

帰りが夜遅くなります

エアコンをつけっぱなしにしますニヤニヤ

 

どこに行くでちゅかラブラブ

 

 

今日は祝賀パレード!!

 

それを見に行くのでは

ありませんアセアセ

 

知る人は知っている?

あの方のコンサートです。

 

入院中にチケットの抽選に

応募しました。

 

11月のこの日に合わせて

リハビリもガンバリました。

 

しかし一人で東京まで行くには

ハードルが高いですドクロ

 

今日は特に激混みですよねおいで

イエモンも付き添います。

 

こちらはおとなしいポンちゃんハムスター

写真がボケちゃいましたが

お気に入りですデレデレ

 

今日のおやつは何でちかラブラブ

 

 

穏やかな表情の

ポンちゃんですが

食べる時はガッツリ系グッ

 

もらったでちゅラブラブ

 

 

ログハウスに保護している

サビ猫のハピちゃん。

 

様子を見に行くと

小窓から外を

眺めていました。

外には出たがりません。

 

遊んでニャーラブラブ

 

 

こちらは年少のメロりんくん

食べている時と寝ている時は

おとなしいですニヤニヤ

 

ゲットしたでちゅよ!

 

 

素敵な日曜日を

お過ごしくださいねイエローハート

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね