2回目の更新です

東京から帰宅中ですニコ

 

もうすぐ帰ってくるでちゅかラブラブ

 

 

方松葉でコンサート会場に

入れるのかが心配でした。

 

事前に電話でお聞きしたところ

大丈夫との事チョキ

 

しかも予想していないお答えが

返ってきました!!

 

お席を考慮しますか?

 

というお返事でした

階段を使わなくてもいいような

席にしてくれるとの事でした。

 

車椅子専用のコーナーがある事は

知っていましたが

予想外の配慮に感謝の気持ちで

いっぱいになりました

 

そしてもう一つ

コンサート会場の外で

思いがけない事がありました!!

 

とっても

素敵な出会いになりましたピンクハート

 

また明日書きたいと思いますラブ

 

ハムちゃんズはかーたんの帰りを

待っててくれるかな〜

 

こちらはポンちゃんです

 

あ〜寝た寝たラブラブ

 

 

おやつ待ってるでちラブラブ

 

 

今日もお疲れ様でしたイエローハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

オルゴール持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう