2回目の更新です

夜はかなり冷えています

エアコンは26度に設定。

 

ハムスターゲージの中は

24度でした。

 

お散歩行くでちゅラブラブ

 

 

今日は救急車の日

 

あの時迷わず救急車を

呼べば良かったと

後悔していますドクロ 

 

店長には間接的に

半年以上経つのに

まだ治らないのか!

と言われて撃沈ドクロアセアセ

 

解雇予告までされる始末ガーン

 

最初は同僚に救急車を呼ぼうと

言われました。

 

しかし店長さんからは

捻挫だと思うからと言われて

その気になってしまった

ハムかーたんですドクロ

 

病院に行くのが

半日遅れただけで

長い入院生活になりましたアセアセ

 

メロりんくんは

活発すぎて目が離せませんおいで

 

出るでちゅラブラブ

 

 

大掃除の時も

危ない危ない〜

 

 

ハムちゃんたちがケガをする前に

かーたん救命隊がやってきます拍手

 

捕まったでちゅラブラブ

 

 

お散歩行ってくるでちゅラブラブ

 

 

暖かくしてお過ごしくださいねイエローハート

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう