2回目の更新です

夜は冷えてきました。

 

今日はいい歯の日イエローハート

 

ハムちゃんたちには

立派な歯がありますニヤニヤ

 

どーでちゅかラブラブ

 

 

固いペレットを食べている

ハムちゃんたちハムスター

 

歯が伸びすぎるといった問題は

なかなかおこらないと

言われています。

 

不正咬合になり

かみ合わせが悪いと

歯が伸び過ぎて

大変なことになりますドクロ

 

ハムかーたん家の近くには

恐ろしい歯医者さんがありましたタラー

 

女の先生なんですが

ちょっとした虫歯でも

すぐに抜かれちゃいますドクロ

 

痛くない親知らずも

全部抜かれちゃいますアセアセ

 

抜かれたくないので

他の歯医者さんへ行ったところ

抜くことなく

治療していただきましたニヤニヤ

 

うまうまをツメツメしている

メロりんくん

矢印の物が固いペレットです。

 

 

このデカペレは

力を込めて叩いても割れません。

 

ふやかそうとしたことが

ありましたが

なかなかふやけません。

 

包丁で削ろうとしたら

手を切りましたゲロー

 

非常に固いペレットは

ハムちゃんたちが

歯を削るのに役立っています。

 

明日の朝は

冷え込みそうです

良い週末をお過ごしくださいね照れ

 

ぬくぬくするでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう