快晴のハムちゃん地方です

今朝のハムちゃんたちの

ゲージの中は24度。

 

2歳を過ぎた年長のシャンシャンくんが

ハウスの上に上がっていました

飛び降りるときの動きも軽快〜爆笑

 

まだまだ元気でいてねニコニコ

 

長生きするでちゅラブラブ

 

 

ボロボロでございます

 

ソフトバンクの孫社長のお言葉が

耳に残りました。

 

昨夜の記事でちょっとだけ触れましたが

身辺の環境が変わりつつありますドクロ

 

クヨクヨしても何もいい事は

ありません。

 

頑張ろうっとパー

 

ハムちゃんたちは揃って

奥の手を使いましたおいで

 

コッチでちゅよラブラブ

 

 

シャンシャンくんも

こっちでちゅよラブラブ

 

 

ポンちゃんまで?

おやつまだでちゅかラブラブ

 

 

外猫のコマチママ

気持ち良さそうに

昼寝していました〜

 

 

保護したサビ猫のハピちゃん

これから様子を見に行ってきます照れ

 

今日も一日

どうか楽しく元気に

過ごせますようにピンクハート

 

うまうまが一番でちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

安いので購入しました(〃ω〃)