2回目の更新です

夜も冷えてきました。

 

おやつもらったでちゅラブラブ

 

 

今日は通院日

暖房をつけっぱなしで

行ってきました。

 

診察の後はリハビリなので

帰りが遅くなります

下道で3時間は遠いですねアセアセ

 

病院の近くの海へ行って

気晴らししてきました。

 

 

まだ休業補償を受けている

ハムかーたんです。

 

勤め先の店長さんから

間接的に言われました。

 

まだ治んないの!?

休んでるのに給料がもらえて

イイよな

 

笑い泣き笑い泣き

 

労災にも入っていなかった

ブラック企業。

 

ハムかーたんの事故をきっかけに

労災からおとがめを受けていました。

解雇予告もチラホラ笑い泣き

 

症状固定するまでは

解雇できない法律になっているのにね。

 

今日はお見合いの日ニコニコ

 

ハムちゃんたちも

お見合いしましたおいで

 

はじめまちてラブラブ

 

 

この後可愛いベビちゃんたちが

この世に生まれましたラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

お見合いしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう