2回目の更新です

朝晩の気温差が大きいですね笑い泣き

 

先日のブログ記事のリンク先が

とんでもない所になっていましたドクロ

 

教えていただき本当に

ありがとうございましたデレデレ

 

Amazon photoに

一年前の今日の写真が

アップされていました。

 

うちにきてまもない頃の

ポンちゃんです

メロちゃんとそっくりおいで

 

うまうまでちゅラブラブ

 

 

ニトリで購入した猫の加湿器が

ソロソロ寿命かなと思いました。

 

 

新しい加湿器を探していたら

土浦のイオンで見つけました!

ナント300円!!

 

 

陶器の種類は

犬と猫とパンダです。

 

欲しかった猫は売り切れで

1週間待ちだそうです笑い泣き

 

そこまで待てないので

ワンちゃんを購入しましたニヤニヤ

 

ワンちゃんと猫ちゃんの見本品は

ヒゲがあるかないかの違い?

にも見えたので

ヒゲを描いちゃいましたニヤニヤ

 

ちょっと猫っぽくなったかな?

 

 

ハムスターにも見えてきましたニヤニヤピンクハート

 

お水を入れておくだけで

加湿器の役割をしてくれます。

 

 

ニトリの猫ちゃんたち

今までありがとうピンクハート

 

こちらは外猫のコマチちゃん

ダンナさん猫が逝ってからも

元気に過ごしています。

 

サビ猫のハピちゃんを

家に入れてからは

コマチもひと安心したみたい。

 

あたいの縄張りニャーラブラブ

 

 

今日もうまうまでちたラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね