今朝は今季一番の

冷え込みになりましたニヤニヤ

 

昨夜はハムちゃんたちの

ご飯の入れ替えが出来なかったので

朝にやることにしました。

 

5時に起きて

ハムちゃん部屋に行くとゲッソリ

 

3ハムちゃんズが

そろって回転車を

かっ飛ばしていました!

 

ポンちゃんも元気元気ピンクハート

今日は早いでちゅねラブラブ

 

 

ポンちゃんや年長のシャンシャンが

回転車に乗っているところを

久しぶりに見ましたニヤニヤピンクハート

 

夜遅くまで寝ているハムちゃんズ

朝活に切り替えていましたニヤニヤ

 

みんな活発に動いていました

元気で良かった〜

おじいちゃんのシャンシャンも

お腹ペコペコでちゅラブラブ

 

 

一方で

起きれなくなったハムかーたんですドクロ

 

退院してから

リズムが戻りません笑い泣き

 

休職中ですが

そろそろ早起きのリズムを

作らないといけません。

 

iPadの目覚ましのアラームを

たくさん設定しました。

 

さらに波の音と黒電話の音を

混ぜて設定。

 

それでも起きれないことが

あります笑い泣き

 

今朝は

ハムちゃんたちの世話を

しなければいけないと思ったせいか

早く起きれましたニヤニヤ音符

 

保護したサビ猫のハピちゃんです

初チュール〜

美味いニャーラブラブ

 

 

年少のメロりんくんは

今日も超活発した〜アセアセ

お腹すいたでちゅラブラブ

 

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね