2回目の更新です 

出先からやっと戻りましたニヤニヤ

 

ハムちゃんたちの部屋の

温度は18度

急いで暖房をつけました

 

帰りに寄ったお蕎麦屋さんに

可愛い猫ちゃんの写真が

飾ってありました

お店の門番猫ちゃんだったそうですイエローハート

 

 

ログハウスのオシャレな

お蕎麦屋さんでした。

 

今日はかき揚げの日!

 

かき揚げは恐ろしいほど

高カロリーなので

食べないようにしていますドクロ

 

だけど

うどんや蕎麦には

かき揚げがあいますよねニヤニヤ

 

丸亀さんの野菜かき揚げの

カロリーを知ってビックリ笑い泣き

 

659カロリー滝汗

 

うどん約二杯分

ありますよねゲッソリ

 

ハムちゃんたちが大好きな

乾燥コーンも

高カロリーですからね

控えめにしないとねニヤニヤ

 

こちらはハムちゃん家の

門番さんですハムスター

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

うどんにかき揚げ乗せる派?乗せない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう