お天気が回復しました

今朝のハムちゃんたちの

ゲージの中は22度。

 

ぬくぬくしてまちゅよラブラブ

 

 

昨日は不安定なお天気のせいで

ガックリしたハムかーたんです笑い泣き

 

こちらは一番若いメロりんくん

落ち着きがありませんおいで

クンクンラブラブ

よく言えば

動きが機敏ですチョキ

 

うらやましいです笑い泣き

 

昨日は洗濯物を

外に干していました。

 

お昼過ぎに

天気予報のアプリから

通知がありました。

 

雨雲が近づいているという

お知らせです。

 

空模様を確かめ

まだ大丈夫でしょと

のんびりしていたら

降ってきましたドクロ

 

骨折する前だったら

数秒で二階までいけましたが

今はまだ

一段ずつしか上がれませんアセアセ

 

メロりんくんのように

機敏だったら

プリプリラブラブ

入るのもせっかちなメロちゃんですニヤニヤ

 

 

洗濯物を取り込む頃には

雨にやられてしまいましたドクロ

 

もう一度ゆすぎ直してから

コインランドリーに

持って行きましたニヤニヤ

 

これで3度目の失敗。

今度はお天気アプリの

言う通りにしますニヤニヤ

 

うまうま中だけ

大人しいメロりんくんでした

うまうまでちゅラブラブ

 

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

今日は急用で結城市へ

同じ茨城県なのに

2時間もかかるみたいです笑い泣き