今朝は明るい曇り空の

ハムちゃん地方です

夕方からは雨です笑い泣き

 

一番若いメロりんくん

時間になってもハムハウスから

出てきませんニヤニヤ

 

いつもと様子が違うと

心配になっちゃいます笑い泣き

 

先輩のシャンシャンくんとポンちゃんの

お世話が終わる頃に

姿を見せてくれました〜

 

今日のおやつは何かなラブラブ

ハムちゃんたちは

夏の頃の方が活発です

ハムかーたんも冬は苦手です笑い泣き

 

ダイソーであったかそうな

レッグフォーマーを買いました。

 

見た目がダウンぽい感じです

300円でしたニヤニヤ

 

洗ってから使用しようとしたら 

洗濯してはいけませんという表示笑い泣き

 

ただ今洗濯機で回っています

どうなりますかね笑い泣き

 

こちらは年長のシャンシャンくん

ただいまガン見チューなのだイエローハート

シャンくんの好物でした

ヤッターラブラブ 

保護しているサビ猫のハピちゃんです

猫担当のイエモンにべったりラブラブ

Yahooニュースやウェザーニュースで

取り上げられていたのは

魔の時間帯!!

 

秋は夏の約3倍も

事故が多くなるらしいのです。

 

魔の時間帯は

午後4時から8時。

 

気をつけてたいです笑い泣き

 

うまうま

まだでちゅかラブラブ

それでは今日も一日

どうか楽しく元気に

過ごせますようにピンクハート

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね