快晴のハムちゃん地方です

今朝は冷え込みました

ハムちゃんたちのゲージの中は22度。

 

こちらは1歳のポンちゃんです

ハムかーたんバーに来ると

必ずと言っていいほど

このポーズをしますデレデレ

 

のびのびするでちラブラブ

気持ちイイんだもんラブラブ

少しずつ寒さ対策をしていますニヤニヤ

 

保温性のある厚手のマットをカットして

ゲージの外側の底に貼り付けました。

先日はiPad Proを

交換してもらったばかりなのに

今度は別のiPadが 

リンゴループ状態になりました滝汗

 

再起動を何度もも繰り返しますドクロ

 

アップルケアの対象外なので

電話をしようにも

アップルサイトに電話ができない笑い泣き

 

と諦めていたら

アップルサポートのアプリが

あるんですねおいで

 

そこからサインインしたら

電話がもらえる状況になりました。

 

ところが電話がかかってきた時には 

何故かリンゴループから抜け出して

ピンピンに直っていましたアセアセ

 

庭の物置化したログハウスに

保護したサビ猫のハピちゃん

だっこしてニャーラブラブ

イエモンが仰向けに寝ると

お腹の上に飛び乗ってきました

お腹の上でネムネムピンクハート

 

最後にハムかーたんバーに来たのは

4ヶ月のメロりんくん

可愛い常連さんです

いつものくだしゃいラブラブ

今日も一日どうか

うまうまな楽しい一日に

なりますようにイエローハート

今日も

ありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つキラキラ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね