快晴のハムちゃん地方です

ハムちゃんたちのゲージの中は23度

今朝は冷えこみましたニヤニヤ

 

朝6時にテレビをつけてビックリアセアセ

世界遺産の沖縄の首里城が

全焼してしまいました

とても残念な光景でしたえーん

 

こちらはメロりんくん

朝、様子を見に行くと

メロちゃんだけおきていましたハムスター

 

お散歩行くでちゅラブラブ

メロちゃん、寝る時間でちゅよニヤニヤアセアセ

 

保護したサビ猫のハピちゃんです

外に行きたいニャーラブラブ

出会った頃は家に入りたくて入りたくて

必死になっていました。

 

最近はその逆で外の様子が気になって

仕方がないみたいです笑い泣き

 

自分の家を思い出したとか??

 

こちらはメロりんの先輩の

ポンちゃんですハムスター

 

1歳を過ぎました

まだまだ元気でちゅよラブラブ

ハムスターは一歳半から

老化現象が始まると言われていますニヤニヤ

 

ハムスターの4時間は

人間の一日に相当するそうですタラー

 

寿命が短い分

毎日全力で生きているんですよね。

 

ハーイそうでちゅよラブラブ

今日はハロウィーン。

最近は派手じゃない

地味ハロが流行っているみたいニヤニヤ

 

それでは今日も一日うまうまで

幸せな一日になりますようにピンクハート

テイクアウトしたでちゅラブラブ

10月もたくさんのコメントやいいねを

いただき本当にありがとうございましたピンクハート

 

フォローまでしてくださったみなさん

ありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね