2回目の更新です

日中はポカポカ陽気だったのに

夜は冷え込んでいますアセアセ

暖房の設定温度を上げましたニヤニヤ

 

去年の今頃の

ハムちゃんたちの写真を見たら

暖かい物に包まれて

記念撮影していましたニヤニヤ

 

いい匂いがするでちゅラブラブ

嗅覚が鋭いハムちゃんですハムスター

 

妹さんから写真が届きました

手作りの焼き芋!

美味しそうデレデレ

庭にテントを張り

キャンプ気分を味わうのも

イイですね。

 

父が作ったサツマイモ

ハムかーたん家では

レンチンで食べました。

 

やっぱり直火で作った

焼き芋には負けますニヤニヤ

 

一年前のあなたの記事は

コレでした〜の案内を見ると

新入りのポンちゃんの動画でしたハムスター

 

ちゃんと身だしなみを整えるポンちゃん

ちっちゃいのにえらいねデレデレ

 

レンチンのお芋でも

美味しいかな??

 

めっちゃうまいでちゅラブラブ

キレイな夕日でした

明日も晴れるかな〜

ジェットコースターのような気温に

ついていけないハムかーたんでしたタラー

 

みんなの回答を見る

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

今日もフォローしてくださり

本当にありがとうございましたピンクハート