2回目の更新です

今日は一日中

暖房をつけっぱなしでしたニヤニヤ

 

今日はホームビデオの日

iPadでとったものしかありませんニヤニヤ

 

アップできそうな動画を

探してみましたウインク

 

ハムちゃんに今日のおやつの感想を

聞いてみました〜

そうでちゅね

ウンチクを語る?

ハムちゃんでした!

 

 

足がまだ腫れているので

セミワイドパンツを探していたら

Amazonに素敵な物がありました。

 

しかも口コミが全部パーフェクト評価。

ひとつぐらい星4つがあっな方が

安心できるハムかーたんです笑い泣き

 

口コミを書いた方々の他の商品への評価も

全部パーフェクト評価笑い泣き

 

お店にお聞きしたい事があったので

電話しましたが応答なし。

 

メールを送っても応援なし笑い泣き

 

こちらは

もう待てないメロりんくん!

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね