2回目の更新です

日中は快晴だったハムちゃん地方

イイお天気でちたラブラブ

日が暮れると

グッと冷えてきました滝汗

 

外出する時は

ハムちゃん部屋の暖房を

つけてこないとマズイです笑い泣き

 

今日はパンダの日

パンダといえば可愛い

シャンシャンハート

 

パンダのシャンシャンから

お名前をもらったのは

こちらのシャンシャンくんでした〜

リハビリを兼ねて

霞ヶ浦のほとりに行きました。

 

先日の大雨では

土砂崩れに見舞われた

ハムちゃん家でしたが

霞ヶ浦もかなり増水していました。

 

土手の下には歩ける歩道がありましたが

水没していましたゲッソリ

記事のタイトルをつける時は

グーグルで検索しますニヤニヤ

 

危険な場所

でググると?

 

日本で最も危険な場所ランキング

なるものがありましたおいで

 

危ない所は

おひげで探るメロりんくんです

おやつくだしゃいラブラブ

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね