明るい曇り空のハムちゃん地方です

今朝のハムちゃんたちの

ゲージの中は24度

暖房を入れています。

 

一番活発な年少のメロりんくん

今日もハムかーたんバーにやってきました

いつものよろしくでちゅラブラブ

昨日は土浦花火大会。

去年は競技の途中で中止に

なっちゃったんですよね。

 

今年は行く予定はありませんでしたが

茨城放送の花火情報を聴いていたら

行きたくなりましたニヤニヤ

 

目玉のワイドスターマイン土浦が

スゴイとか!!

 

6分間で約2100発が上がります。

 

19時3分に上がる予定らしいので

それだけ見て帰ることにしました。

 

しかし途中から花火が上がらない。

安全確認のため中断タラー

 

20時になったら帰るしかありませんドクロ

 

20時になり残念な気持ちのまま

帰ろうとしたところ

アナウンスが流れましたニヤニヤ

 

予定を変更したとの事。

 

そしてワイドスターマイン土浦が

6分間にわたり打ち上げられ

夜空を彩りましたピンクハート

 

大きな歓声も上がりました

見れて良かったです。

 

しかしこの後

またも中止になった事を

Twitterで知りました

去年に続きまたも中止滝汗

 

呪われいるとのつぶやきまで

ありました滝汗

 

競技のために時間をかけてきた花火師たち

多くの時間を注いできた関係者たち

遠方から足を運んだ観客のみなさん。

無念だったと思います笑い泣き

 

また来年があります

期待しますピンクハート

 

はなれのログに保護したサビ猫ちゃん

ゴロゴロとノドを鳴らして

じゃれますデレデレ

こちらはハイタッチもできちゃうメロちゃん

今日はお手手より

口が先でした〜

つかまえたでちゅラブラブ

ちあわせラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね