明るい雲空のハムちゃん地方

今朝のハムちゃんたちのゲージの中は

25度

昨日より暖かい朝でした。

 

こちらは超活発な年少のメロりんくん

お出かけするでちゅラブラブ

 

離れのログハウスに保護した猫ちゃん

朝イチで様子を見に行きました。

 

テーブルの上で寝ていたサビ猫ちゃん

いっぱい寝たニャンラブラブ

ハムかーたんの足元にきて

フミフミしながら

クルックルッって鳴くんですニヤニヤ

 

クルックルッ

その鳴き声って

鳩の鳴き声ソックリでしたアセアセ

 

にゃまえ付けてニャンラブラブ

オススメの可愛い名前

ありますかデレデレ?

 

活発なメロりんくん

壁にぶち当たりました!!

 

前に行けないでちゅラブラブ

壁にぶち当っても

クヨクヨしないのだ!

 

ピンチをチャンスに変えて

うまうまゲットでちゅラブラブ

食べたら

じぇったいにお出かけするでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね