2回目の更新です

夜のハムちゃんたちの

ゲージの中は23度。

 

エアコンは久しぶりOFF

日中の暖かさが残っています照れ

 

こちらはゲージの外から撮った

メロりんくん

お耳がピーン!!

 

ハムかーたんの動きを

キャッチャー中!

 

お散歩行きたいでちゅラブラブ

保護猫ちゃんの様子を見に行くと

大人しく寝ていました。

 

ハムかーたんとは初めて触れ合うのに

警戒心は全くなくて

スリスリゴロゴロニャンラブラブ

 

お顔はサビ猫ちゃんなので

インパクトありますが

とてもイイ子ちゃんです。

近所の豪邸で飼われている

アメショウちゃんが

病気になってしまいました。

 

病院に通っていても

いっこうに良くならないことを

聞きました。

 

うちで知っている病院に

その子の症状を伝えて

相談してみました。

 

しかしうちの病院でも治療できない

という事で

違う病院を紹介されました。

 

その病院を

病気のアメショウちゃんの

飼い主さんにお伝えしました。

 

すると数週間後

アメショウちゃんの病気が

完治して元気になりました!!

 

飼い主さんはお礼にと

たくさんのお高いキャットフードと

猫の暖かいハウスを2個も

くださいました。

 

ちょうど迷い猫ちゃんを

保護した後だったので

こちらこそ本当に

助かっちゃいましたデレデレ

 

ありがとうございました。

 

LINEが引き継げない問題から

6日目。

 

やっとFacebookの本人確認の

認証ができました。

 

48時間の時間をいただいたので

その間に色々やる事があります。

 

胃が痛くなった6日間でしたドクロ

 

諦めないで良かったです。

スタッフ様

ありがとうございました。

 

メロりんくんも

じぇったいに

あきらめないでちゅラブラブ

一年前の記事を見たら

ポンちゃんをお迎えした時でした。

ポンちゃんの前に怪獣が?

 

ど根性のメロりんちゃん

お散歩行こうね

いっぱい遊ぶでちゅラブラブ

 

 

みんなの回答を見る

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね