2回目の更新です

夕方に帰宅すると

ハムちゃんたちの部屋の温度は

19度笑い泣き

 

急いで暖房を入れました。

 

寒い日は

お風呂に入って

あったまりたい〜

ぬくぬくでちゅラブラブ

砂風呂以外は

お風呂に入れないハムちゃんです。

 

退院してからのハムかーたんも

まだシャワーだけですガーン

 

茄子が大好きのハムかーたん

最初に行ったスーパーでは

5本入りで250円

たか〜アセアセ

 

買うのをやめ

次のスーパーに行くと

5本で120円!

 

さらに大好きな

タネなし柿が20個で

500円!!

6個をおすそ分けしました。

 

残りの柿は

ヘタをキッチンペーパーで

湿らせてからラップで包み

冷蔵庫に入れました。

 

日持ちするらしいですおいで

 

いろんな事で

ガッカリしていた日でした。

 

大当たりに

ちょっとだけ

嬉しい気持ちになりましたデレデレ

 

お風呂にも見えるけど

本当は

イイもんみっけたでちゅラブラブ

待機場の

うまうま入れでした〜

うまーラブラブ

 

 

みんなの回答を見る

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね