明るい雲空のハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は

24度。

 

こちらはメロりんくん

今日もお散歩アピールが

止まらないのだ!

 

かーたん

待ってたでちゅラブラブ

台風19号で5万6000棟超の住宅が

被害を受けていたんですね、、。

 

先が見えない生活は辛いです

一日も早く復旧が進みますように。

 

外猫のオサムちゃんが

逝ってから約2週間

オサムちゃんは

初代オサムちゃんがいなくなってすぐに

うちに迷い込んできました。

 

どちらも茶トラ猫でした

オサムちゃんが来た時は

生まれ変わりか笑い泣き?

と思ったりしました。

 

そして今朝のことでした

また迷い猫ちゃんが!

ここはどこニャー

とても人懐こい子です

どこかでかわれていたのかな?

 

猫探しサイトを

チェックしてみようと思います。

 

オサムちゃんの奥さんのコマチママは

警戒していました

お散歩アピールが

止まらないメロちゃん

まだでちゅかラブラブ

今日は調子悪いので

お休みしようと思っていたけど

待ってるでちゅラブラブ

ハムちゃんにお願いされたら

断れないハムかーたんでしたデレデレ

 

今日も一日

うまうまな楽しい一日に

なりますように。

んまラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね