2回目の更新です。

 

朝の記事のタイトルが

波のボランティアになっていましたアセアセ

正しくは涙のボランティアでした笑い泣き

すみません。

 

今日は頭髪の日

 

顔と頭皮は

一枚の皮で繋がっていますからね 。 

 

頭皮に優しいシャンプーを

使っていますニヤニヤ

 

ハムちゃんたちも

優しい体液でお手入れしてます

ペッペするでちゅラブラブ

天然由来成分の唾液を

お手手につけて

クシクシするでちゅよラブラブ

頭と顔とカラダが

一体化のハムちゃん。

 

唾液ローションでぜーんぶ

キレイにしちゃうのだチョキ

 

ハムかーたんも

自然由来成分100パーセントの

シャンプーを使っています。

 

以前は頭皮トラブルに

悩んでいました笑い泣き

 

今はこのシャンプーで

トラブル解消しましたニヤニヤ

お高いのがイタイところですが

コンデションなどは不要で

これ一本でオッケーです。

 

7月生まれのメロりんくんも

毎日クシクシしてきます

クシクシの後はお出かけ〜

行ってくるでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

台風20号が近づいてきました

どうか被害がありませんように。

 

使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう