2回目の更新です。

一日中暖房をつけていた

ハムちゃん部屋です。

 

こちらは3ハムちゃんの中で

一番おとなしいポンちゃんです

おいちいでちゅラブラブ

最後までキレイに食べました照れ

 

こちらは年少のメロリンくん

朝の記事の続きになりますが

うまうま過ぎて

やっちまった感の

ポンちゃんでした

んまかった〜ラブラブ

iPad Proに不具合があって

修理にだしてきました。

 

バックアップはとりました。

新しいのが届くまで

ラインアプリを

別のiPadにいれました。

 

しかし何度もトライしても

ログインできません笑い泣き

 

最悪は新規登録笑い泣き

 

病院でお知り合いになり

ラインでやり取りをしていた方と

連絡が取れなくなりました。

 

もしこのブログを見ていましたら

メッセージをもらえるでしょうか。

 

パニクるハムかーたんでした笑い泣き

 

お散歩行こうラブラブ

2年前の記事は

個人情報バレバレでした笑い泣き

 

週末の大雨で

どうか二次災害が出ませんように。

 

 

みんなの回答を見る

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね