2回目の更新です。

46年ぶりの寒さになったのは

2年前の今日でしたニヤニヤ

 

あなたが2年前に書いた記事は

コレでした、を見て

その事を思い出しました。

 

寒暖差は

小さなハムちゃんたちにとって

命にかかわります笑い泣き

 

こちらは食いしん坊バンザイの

メロりんくん

お手手で曲げ曲げしながら

食べていました。

 

ブロッコリー最高でちゅラブラブ

食べ終わらないうちに

うまうまカウンターにやってきました。

おかわりあるでちゅかラブラブ

お客さん、もう完売でちゅよ笑い泣き

 

今日はリハビリ通院の日

10月で終わるのかな?

と思っていたら

まだ続きそうです笑い泣き

 

通院の途中

台風19号の直撃で

氾濫した那珂川の近くを通りました。

 

氾濫した時の様子を

テレビ中継で見た時には

ファミリーマートが屋根まで

水没していました。

 

高速道路から見たその後の風景は

水はひいたものの

道も家々も

泥だらけになっていました。

 

そして氾濫した川は

静かな川に戻っていました。

週末は大雨の予報になりましたが

もう二度と豹変しないでほしいです笑い泣き

 

うまうまでウッキウキの

ハムちゃんでした


今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやフォロー

コメントをいただき本当に

ありがとうございます。

 

リブログやフォローをしてくださった

皆さん

ありがとうございますピンクハート