2回目の更新です。

 

今日は一日中暖房を

付けっぱなしにしました。

 

こちらは年少のメロりんくん

ハムかーたんの気配を感じると?

 

お散歩行くでちゅラブラブ

元台風19号は今度は

米アラスカ州南部に上陸するそうですドクロ

 

依然として強い勢力を維持している

モンスター台風19号

なんて恐ろしいヤツ。

 

ハムちゃん家方面に

避難準備警報が出された時の事。

 

イエモンに言われました。

 

ハムちゃんたちを1つのゲージに

集めることができないかなと。

 

そんな事をしたら

避難する前に

命を落としてしまう笑い泣き

 

3つの大きなゲージを

車には積めないし、

 

病院に連れて行く為の

小さなケースはひとつしかない笑い泣き

 

外猫たちはどうやって連れて行こうか滝汗

 

そもそもペットを

避難所に連れて行ったところで

受け入れてくれるんでしょうか笑い泣き

 

避難しなくてもすんだので

ホッとしましたが

色々考えてしまいました。

 

大勢の方が避難している避難所。

 

一部の避難所は

ペット受け入れ不可に

なっているそうです。

 

また来年も

モンスター台風がくるでしょうから

色々考えておかないといけませんね笑い泣き

 

1年前の今日の記事は

キンちゃんが主役でした。

かーたんと遊ぶキンちゃん〜

ボクの勝ちでちゅラブラブ

やっぱホンモノがうまいでちゅラブラブ

うまうまはお持ち帰りの

キンちゃん〜

ハムかーたんが入院中に

旅立ったキンちゃんでした。

ペットも大切な命ですお願い

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね