2回目の更新です。

 

2年前のあなたの記事はコレでした

を見ると

また逢う日までサヨナラ

でした。

 

永遠のお別れは

とても耐えられません笑い泣き

 

偽の柿なんかには騙されない

ハムちゃんでした。

いつかまたね。

甚大な被害をもたらした

台風19号。

 

収穫したばかりの新米や

リンゴも泥まみれになり

廃棄しなければならなくなった事を

知りました。

 

我が子のように手間をかけて

育ててきたことでしょう。

 

インタビューに応じていた

生産者の言葉に

胸が詰まりました。

 

復旧が進み

早く元の生活に

戻れますように。

 

霞ヶ浦も一時

氾濫の警告が出て

ビクビクしました。

出先から帰ると

ハムちゃんたちのゲージの中は

ナント19度

慌てて暖房を入れました笑い泣き

 

こちらは年少のメロりんくん

美味しいものは

どこから来るのか知っているのだ

上から来るでちゅラブラブ

もうガマンできないでちラブラブ

明日の朝は

かなり冷え込む予報です

お互い気をつけましょう笑い泣き

 

みんなの回答を見る


今日も

ありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね