明るい曇り空のハムちゃん地方です。

 

今朝のハムちゃんたちのゲージの中の

温度は24度

暖房をつけていました。

 

こちらは年長のシャンシャンくん

手クシー乗り場で待機中なのだ

待ってまちたラブラブ

昨日の14日は

鉄道の日でした。

 

北陸新幹線の車両が水没している

衝撃的な姿

120両も浸水してしまったんですね笑い泣き

 

SNSでは

がんばれ北陸新幹線という

ハッシュタグ付きで

激励の声がたくさん寄せられています。

 

またカッコいい姿で

走ってほしいです。

 

こちらは年少のメロりんくん

ビンハウスが気になって気になって?

お掃除の時の共有の待機所です

縄張り意識が高いですからねニヤニヤ

 

メロちゃんの前に入った

ポンちゃんの匂いがぷんぷん?

クンクンしてからビンに入って

自分の匂いを

こすりつけたメロちゃんでした

ボクの別荘でちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね