2回目の更新です。

 

今日は体育の日

体育の日は今年が

最後の日になります。

 

って

初めて知った

ハムかーたんですニヤニヤ

 

運動能力抜群のハムちゃんずです

毎日走っているでちゅラブラブ

一番走っているのが

年長のシャンシャンくんです

スーパーおじいちゃんだよね〜

 

若いメロりんくんも

毎日走る走る〜

遠くまで来たでちゅラブラブ

今年が最後の体育の日

2020年からは

スポーツの日。

 

運動したら

エネルギーの補給も大切だもんね〜

うまうまタイムでちゅか

ちゅばが出てくるでちラブラブ

 

甚大な被害をもたらした台風19号

同時多発した河川の氾濫

ニュースの悲惨な映像を見るたび

心が痛みます。

 

ハムちゃん家は奇跡的に

被害を免れました。

 

どうか一日も早く

復旧しますように。

 

今日は気温が急降下しました。

冬支度のハムちゃん家です笑い泣き

 

美味しいものを食べて

心もカラダもあったまりたいですラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
短距離と長距離の駆けっこです〜
 
粉砕骨折と筋膜切開で約4か月入院して
7月20日に退院しました
なかなか思うように歩けません笑い泣き
 
でも急に走ってみたい気持ちになり
走ろうとしましたが
やっぱり無理でしたニヤニヤ
 
もう一度走ってみたいなぁ。