明るい曇り空のハムちゃん地方です

今朝のゲージの中は24度

昨夜から暖房を入れていました。

 

昨日の日中は台風一過で30度!

シャンシャンくんが

のら寝をしていました。

 

慌てて冷房を入れました笑い泣き

 

こちらは新入りのメロりん君

台風の時は怯えていました

しゅごく怖かったでちゅ

外猫のコマチママと娘のみーちゃんは

車庫を改造した猫ハウスに避難していて

無事でした。

あたいも怖かったにゃー

田舎の母の家に帰る途中

道が通行止めになっていました笑い泣き

 

大きな木が道路を

塞いでいました。

 

なんとかたどり着くと

今度は母の家のそばに立っていた

大きな木が倒れていましたゲッソリ

 

もう少しずれていたら

家を直撃する所でした

母も父も無事で良かったです笑い泣き

 

通院する時に通る

水戸市や常陸太田市の道は

一部冠水しているみたいです笑い泣き

 

たった2日で

10月の雨量の3倍もの雨を

もたらした台風19号。

 

恐ろしい台風でしたドクロ

 

体調が心配なポンちゃんは

元気になったでちゅラブラブ

今日も一日うまうまな

楽しい一日になりますように。

んまーーーラブラブ

ハムちゃん地方は

利根川の決壊を警告する

防災無線が流れています。

 

ハムちゃん家は危険区域では

ありませんがどうかこれ以上

被害が出ませんように

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね