避難準備命令が出ている

ハムちゃん地方です。

 

過去最強の台風19号

停電に備えて早めに行動しないと

いけませんドクロ

 

ハムちゃんたちの砂と水の入れ替えも

早めにやりました。

 

こちらはポンちゃん〜

うまうまカウンターに来てくれました

かーたんお願いでちゅラブラブ

年長のシャンシャンくんもやってきました〜

ボクもお願いでちゅラブラブ

切実なお願いが

ツイッターで話題になっていました笑い泣き

 

台風の日は注文やめて!

 

台風の最中のピザの宅配は

危険ですよね笑い泣き

 

台風の中でも

仕事をしている方々がいます

病院で働く人

新聞配達や宅配の人。

 

ハムちゃん家の近くのスーパーは

今のところ営業するみたいです。

 

どうか安全第一で

働けますように。

 

セブンイレブンは約1000店舗が

臨時休業するらしいですね。

 

メロリンくんもやってきました

いつものくだしゃいラブラブ

メロちゃんの大好きなブロッコリー

受けとったでちゅよラブラブ

勢いよく

テイクアウトしていったメロちゃんでしたラブラブ

今日も

ありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね