2回目の更新です

ハムちゃん家の地域の全世帯に

避難準備命令が出されました笑い泣き

怖いの来るでちゅか

音に敏感なポンちゃんは

大丈夫かな、、

うまうまくだしゃいラブラブ

まだ風や雨はとても弱いです。

 

今まで経験したことのない台風

何度も聞いた言葉ですニヤニヤ

 

去年の台風21号の時に

屋根や自転車が飛ばされた動画は

何度もテレビで報道されていました笑い泣き

 

本当にあった怖い話

ほん怖は

明日12日に放映されますが

何よりも恐ろしい台風19号です笑い泣き

 

妹さん家の飼いネコのチャーくんは

いつも外に出て過ごしていますが

家の中に保護されました。

 

養生テープで万全の妹さん家

うちもやれる事は

やりましたが

今まで経験した事のない

モンスター台風。

 

軽いハムちゃんたちは

飛ばされちゃうよね

お散歩行くでちゅラブラブ

 

死者1200人の犠牲者をだした

狩野川台風に匹敵するそうです。

 

自分の命を守る行動

自分の大切なものを守る行動を

とってくださいと

何度も耳にしました。

 

恐怖心でいっぱいの

ハムかーたんドクロ

しっかり行動しないとね。

 

今日も

ありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

進路にあたる皆様

どうかご無事でいてください。