快晴のハムちゃん地方です。

 

今朝のハムちゃんたちのゲージの中は

24度。

昨夜から暖房をつけていました。

 

台風19号の進路が

定まってきましたね笑い泣き

 

日本の気象予報だけでなく

アメリカや台湾の予報も

ほぼ関東直撃コースでしたドクロ

 

今日は銭湯の日!

お風呂に入るポンちゃんです

ちょうどイイでちゅラブラブ

ハムちゃんたちのお風呂は

砂風呂なのだ〜ピンクハート

 

新しい砂かげんは

すぐにチェックするハムちゃんです!

 

うまうまも食べれるでちラブラブ

ハムかーたん家のすぐそばには

電柱があります。

 

電柱は風速40メートルまでは

耐えられるように

できているらしいです。

 

台風19号の風速は

55から75メートルだものねドクロ

 

でもたぶん大丈夫かな 

なんとかなるかなと

思ってしまいがちなハムかーたん。

 

こういう心理を

正常性バイアスというらしいです笑い泣き

 

心の平安を守るための正常性バイアス。

 

これが度を越すと

逃げ遅れたりして

危険な目に遭うらしいのですゲロー

 

今日のような快晴の空を見ると

まったり気分になっちゃうけど

台風対策、しっかりやらないとニヤニヤ

 

こちらは年長のシャンシャンくん

うまうまくだしゃいラブラブ

お年になっても元気なのが嬉しいです

うまうまゲットしたでちラブラブ

こちらは一番若いメロりんくん

うまうま、まだでちゅかラブラブ

ぶれぶれだけど

うまうま待ちの

めんこい表情を見せてくれました〜

楽しみでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

銭湯好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
温泉に行きたいけど
足の手術痕が酷くていけないアセアセ