2回目の更新です

オサム猫に温かい言葉をかけてくださり

本当にありがとうございました

 

最後に姿を見せてくれたオサム猫は

めったに入らないダーボール箱の中で

眠っていました。

 

オサム猫が連れてきた奥さんの

コマチママがよく寝ていた箱でした。

コマチママとオサム猫は

庭のザクロの木の近くで

よくまったりしていました。

そのザクロの木のそばに

埋葬しました。

 

またねオサムちゃん

今年最大の台風19号

心配です。

 

家の近くに

電線に寄りかかる木があります笑い泣き

 

台風で倒木して電線が切れたら

たいへんですよね笑い泣き

 

東電さんに2回目の連絡をしました。

今回は動いてくれそうです。 

 

電柱の番号を伝えただけで

すぐに場所がわかりました。

 

こちらは新入りのメロりんくん

おやつの時間でちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ