明るい曇り空のハムちゃん地方です

最強クラスの台風19号が

週末に本州直撃の予報ですね、、

なんとか衰えてほしいです笑い泣き

 

ハムスターのゲージの中の温度は

朝は25度でした

エアコンを弱くつけています。

 

今日は木の日!!

小さい頃、木登りしました〜

ぼくの秘密基地でちラブラブ

何年もハムちゃんたちが

使い込んだ切り株ハウス。

 

うまうまゲットしたでちゅラブラブ

とうとう壊れてしまいました。

 

思い出がいっぱい詰まった

ハムたちの秘密基地。

 

どうしても捨てられなくて

大事にとってあります。

 

そういう思い出のハムグッズが

増えてきました笑い泣き

 

こちらは撮れたてのシャンシャン

ハムかーたんバーの常連客です〜

いつものくだしゃいラブラブ

こちらはメロりんくん

常連さんに仲間入りです〜

いっぱいくだしゃいラブラブ

オサム猫ちゃんのことを

心配してくださり本当に

ありがとうございました。

 

5年前に

家に迷い込んできたオサムちゃん

初代オサムちゃんと似ていて 

優しい子でした。

 

お嫁さんを連れてきた時は

困惑しました笑い泣き

 

コマチママでした

オサム猫だけは

いつもウロウロしていて家には 

たまにしか帰ってきませんでした。

 

傷口が悪化して体が弱っていたオサム猫

最後の力を振り絞って

家に帰ってきました。

 

昨日はあと数時間の命だと

余命宣告されましたが

今朝まで生きてくれました。

 

最後はひとりぼっちじゃなくて

良かったと思います。

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

幼い頃、木登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありますニヤニヤ