明るい曇り空のハムちゃん地方

昨日と違ってグッと冷える予報です。

 

新入りのメロりんくん

甘くて美味しいでちゅラブラブ

今朝のハムちゃんたちの

ゲージ内の温度は24度。

 

このまま季節が止まってくれると

いいんですがねおいで

 

足にボルトとプレートが

入っているハムかーたん。

 

そのせいで足がかなり

冷えるらしいですドクロ

 

水曜日に先生にグリグリと

手当てしてもらった傷口は

5日経ってもヒリヒリ笑い泣き

 

シャワーの時に傷口を洗っています。

寒がりのハムかーたん。

お湯の温度は熱目の42度。

 

この温度がいけませんでした滝汗

 

傷は25度から30度のぬるま湯が

刺激が少なく痛くないそうです笑い泣き

 

こちらは最初で最後の!?

たぶんそういう写真になりますニヤニヤ

 

気持ちよくかっ飛ぶメロりんくん!

タタタタタタ〜ラブラブ

ピタッと止まったメロちゃん!!

待ちに待っていたポーズが

出ましたピンクハート

気持ちいいでちゅラブラブ

撮れそうで撮れない

伸び伸びポーズでしたニヤニヤイエローハーツ

 

のびのび〜ラブラブ

ボーナスポイント

ついたでちゅかラブラブ

ラグビー用語のボーナスポイント

その意味をさっき知りました〜

日本代表

すごいですねグッ

 

それでは今日も1日

美味しく食べて

楽しい1日になりますよーに

いい匂いでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますニコニコ