2回目の更新です

今日のアプリのネタが

カロリー気にする派?しない派?

 

その昔カロリーを気にし過ぎて

ヒョロヒョロの体型になり

不健康になったハムかーたんでした滝汗

 

栄養をバランスよく

摂らないといけませんよねおいで

 

ハムスターの事に無知だった頃

ハムスターの餌はヒマワリの種だと

思っていました

全然違いました!!

 

うまうまカウンターに来たハムちゃん

ヒマタネをまだ食べた事がありません〜

ヒマタネって美味いでちゅかラブラブ

ハムセレが主食のハムちゃんズ 

脂肪が多いヒマタネだけど

ちょっとだけなら大丈夫グッ

今度買ってくるね〜

 

今はバランスよく食べているけど

染みついた習慣でカロリー計算をしてしまう

ハムかーたんです。

 

くら寿司で食べるのは寿司より

ブロッコリーサラダ〜

100カロリーあるそうです。

ブロッコリーのカロリーはとても低いので

エビマヨとドレッシングが

カロリー高めです。

エビマヨを避けて食べています笑い泣き

 

ブロッコリーが好きなメロりんくん 

かーたんの手からぶんどっていきました〜

ゲットしたでちゅラブラブ

たくましくなったメロちゃんでした〜 

ラグビー日本戦を見ていました

強敵サモアに勝利!

 

サッカーしか知らないんですけど

ラグビーって面白いですねグッ

 

味わっているメロちゃん〜

目を細めていたメロりんくんでした〜

んまか〜ラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますピンクハート

 

みんなの回答を見る

 

カロリーを抑えても

糖質が多いと肥りますドクロ