今朝は嵐のハムちゃん地方

午後から急速に晴れて暑くなる予報です

 

ハムちゃんたちの部屋は

夜は暖房を入れていますが

日中は冷房に切り替えないと笑い泣き

 

今日はイワシの日!

成長期のハムちゃんズも

食べていました!!

 

やっつけたでちゅラブラブ

ハムスター用の煮干しですニヤニヤ

 

主治医から今月から

薬をやめましょうと

言われたハムかーたんです。

 

約半年飲み続けた薬

ヤッターと思いながらも今朝は

残っていた薬を飲みそうになりました

習慣は怖いですね笑い泣き

 

医療用の薬など、精神作用のある薬を

中断した時に不安や抑うつ 

睡眠障害などが生じるそうです。

 

ハムかーたんの薬は抗生剤と痛み止めと

鉄剤なので大丈夫ですよね。

不安はありますけどニヤニヤ

 

昨夜はゲージの敷き材を

取り替えました。

みんな快腸で良かったニヤニヤラブラブ

 

うまうまカウンターにきた

ポンちゃんです。

今日のおやつはなんでちかラブラブ

 

こちらは年長のシャンシャンくん

一番大事な時間だもんね〜

真剣な眼差しなのだ!

今日は何かなラブラブ

こちらは新入りのメロりんくん!!

だんだん余裕の表情になってきました〜

いつものくだしゃいラブラブ

今日もうまうまハッピーデイに

なりますように

んまか〜ラブラブ

雨風が強くなってきまししたドクロ

被災地の千葉県では

まだまだブルーシートの屋根のお宅が

非常に多いそうです。

 

修理待ちは約3ヶ月以上笑い泣き

穏やかなお天気が続いて欲しいですね

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます♡

 

おすすめのイワシ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
梅煮。
イワシは何十年も食べていない笑い泣き