2日目の更新です

夕方美容室に行ってきた

ハムかーたんです。

 

10月からの増税に加え

マックや美容室も

値上げしていましたニヤニヤ

 

ペットの砂も値上げ〜

値上げラッシュですねニヤニヤ

 

こちらはほっぺが落ちそうな

シャンシャンくんでした

落ちるでちゅラブラブ

もらった菓子折りの底には

金貨があった!!

 

関西電力の釈明会見を見ました。

お金の桁が違いすぎて

呆気にとられてしまいましたおいで

 

その前のニュースで知りましたが

動植物園のワニのお腹にも

大量の金貨があったそうですドクロ

 

池に投げられたお賽銭を

飲みこんでしまったみたい。

死因は老衰だそうです。

 

ハムちゃんたちのゲージ内の温度を

チェックしにいくと

メロりんくんがおきていましたニヤニヤ

 

お散歩行くでちゅラブラブ

まだお寝んねの時間ですよーゲッソリ

 

1年前のあなたの記事はコレでした

を見ました。

出るに出られない?

ハムちゃんたちでした笑い泣き

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね