今朝は快晴のハムちゃん地方です

若いメロリンくんは

食欲旺盛です〜

めっちゃ美味いでちゅラブラブ

脂質が多いおやつは

ちょっとだけおいで

 

物足りないでちゅラブラブ

うまうまカウンターにやってきたメロくん

いっぱいあげたいけど

ハムちゃんたちのカラダの為に

心を鬼にしないと笑い泣き

 

もっとくだしゃいラブラブ

昨日は診察とリハビリの日!

 

数日前から皮膚の薄い部分が

真っ赤になってしまいましたドクロ

 

先生に診てもらいました。

先生はお勧めの泡石鹸を使って

その場で患部をグリグリ笑い泣き

イタタタドクロ

 

先生お勧めの泡石鹸を

病院の売店で購入しました。

 

容器はとっても小さなボトル。

値段は230円?

安い安いと思ったら笑い泣き

 

一桁違いましたおいで

高すぎ!!

お財布も痛かったです笑い泣き

 

この後リハビリに行きましたが

いつものリハ先生がお休みで

代わりに女優さんのような

美しい先生が担当してくれました。

 

この方がまたスゴイ!!

また後日書きたいと思います。

 

終わったのが4時過ぎ。

近くの海に行きました

日が暮れるのが早くなりました。

今日は登山の日!!

山より海派のハムかーたんです。

登るのって辛そうだもんね笑い泣き

 

ハムちゃんたちのお世話をしてくれた

あのキヨさんは山登りが趣味。

 

何がよくて登る?

ヤボな質問をしました笑い泣き

 

帰っきた答えは

修行と達成感!!

 

登った人じゃないと

味わえないですねピンクハート

 

キヨさんが送ってくれた写真

富士山からの雲海でした。

メロリンくんのおねだりは

とまりません

心を鬼にしたから

あげられないよ笑い泣き

 

もっとくだしゃいラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき

本当にありがとうございます

 

登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
筑波山と男体山
もう登りたくない。
ていうかもう登れないのかな笑い泣き