2回目の更新です

姿を消した猫ちゃんに

温かい言葉をいただき

本当にありがとうございます。

 

田舎に住む母を

慕っていた猫ちゃん。

 

まだ小さかった頃に

親猫が野犬に襲われてしまいました。

 

ひとりぼっちになっていた

ノラ猫ちゃんでした。

 

写真が無いと思っていたら

妹さんから届きました。

 

無事に帰って来るといいな。。

お別れした猫の記事

 

9月27日から行方不明になっていた

動物園のアシカの赤ちゃんが

無事に発見されたそうです。

 

本当に良かったニコ

 

一年前のあなたの記事はコレです

を見ると

悲惨な状態に?

 

最近の天災は忘れないうちに

やってきますからねドクロ

 

こちらは2歳になるシャンシャンハムスター

ハウスの屋根にヒョイっと乗り

お散歩アピールしていました〜

まだまだ元気でちゅラブラブ

おじいちゃんになったシャンくん

いくつになっても

可愛くてデレデレ

親バカタレですねおいで

 

メロリンりんくんも

お散歩アピールしていました

お出かけするでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

みんなの回答を見る