2回目の更新です。

9月もいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございました。


心配していたポンちゃんですが

食欲もあるし

ウンピ状態も良いし

運動もしてるしで

ホッとしています。


うまうまカウンターに来ると

きまって伸び伸びするポンちゃん

大好きな仕草です照れ

気持ちいいでちゅラブラブ

アプリのスタンプネタは

この秋、栗のスイーツ食べた?

でした。


回転寿司で食べたモンブラン。

予想以上に美味しかったですピンクハート


スイーツだけは

クーポン利用で安くて

お値段以上でしたニヤニヤ




今日はハムかーたんの

田舎に行ってきました。


片手松葉のハムかーたんよりも

歩くのが上手になった母。


朝早い時間から

栗拾いをしてくれました。


ありがたいです。


栗といえば

毎年思い出すのが

栗虫事件滝汗


茹でた栗を半分に切ったら

水玉模様がチラホラ。


水玉模様の犯人に

気がついたのは

食べた後でしたゲロー


いただいた栗

大事にいただきます。


こちらは新入りの

メロリンくん!


偽のソフトクリームに

示した反応は?

クンクンするでちゅラブラブ

次回に続きますガーン


田舎に行く途中

立ち寄りました。


霞ヶ浦と筑波山の景色。


10月はどうか

穏やかなお天気が

続きますように。


みんなの回答を見る



にほんブログ村 ハムスターブログへ





ペタしてね