今朝のお天気は快晴でした

今日はクルミの日

ハムちゃんたちも

だーいすきでちゅラブラブ

グルメなハムちゃんたちハムスター

味はペレットよりクルミのほうがいいので

ペレットを食べなくなっちゃいます笑い泣き

 

1週間に1回ぐらいがよさそうです

肥満な子や高齢の子には

控えないといけません笑い泣き

 

こちらは活発なメロリンくん!

小さいけどがっちりした体なのだ

トライするでちゅラブラブ

ラグビーに詳しくないですが

歴史的勝利には感動しました。

 

ラグビーに奇跡はない!

 

名言ですねおいで

 

メロリンくん

うまうまカウンターにやってきました!

こちらは1年先輩のポンちゃん

今日のおやつはなんでちかラブラブ

ポンちゃんに比べると

まだまだちっちゃいメロくん

おやつくだしゃいラブラブ

ブロッコリーを差し出すと

勢いよく持って行っちゃいました

離さないでちゅラブラブ

トライしたでちゅよラブラブ

家の中では松葉杖なしで

歩けるようになったハムかーたん

 

だけどまだまだびっこで 

変な歩き方をしていますドクロ

 

奇跡的に良くなるなんて

ないですよねおいで

 

サボローグセがついたハムかーたん

今日はがんばろ!!

 

澄んだ青空でした音符

9月も終わります

今月も見ていただき本当に

ありがとうございました照れ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
美容と健康と
アンチエイジングのために
クルミを食べていました。
続かないです笑い泣き