2回目の更新です

バージョンアップしてから

不具合が続いています笑い泣き

 

新入りのメロりんくんは

順調にかっ飛んでいました〜

急ブレーキもバッチリだしOK

ハムかーたんをガン見するメロりん君

かーたんの毛ボサボサでちゅ〜

 

約4ヶ月の入院中は前髪を

自分でカットしていましたが

後ろの毛だけは

伸びっぱなしでした。

 

7月20日に退院して次の日には

行きつけの美容室に松葉杖で

駆け込みました笑い泣き

 

松葉杖での移動に加え

膝が曲がらないので

1時間座っているのが苦痛でしたドクロ

 

そして早くも

もう2ヶ月経ってしまいました笑い泣き

 

美容室は明日の予約でしたが

朝の記事に書いた経緯もありまして

キャンセルです。

 

駆け込みカットは出来なかった笑い泣き

 

鈴を鳴らしてわが家にやってくる

あのおじいちゃん。

何度か記事にしていましたニヤニヤ

 

とうとうおじいちゃんは

慕っているイエモンに

注意されてしまいました。

 

朝の5時ごろから

鈴を鳴らして家の周りを

グルグルするんだもんね。

 

どこにかに不具合が起きている

近所のおじいちゃんです笑い泣き

 

季節の変わり目は

ハムちゃんたちの換毛期!!

 

温度差のある環境で生きる

野生のハムちゃん達は

夏毛が冬毛になるそうです。

 

家のハムちゃんたちの場合

ほとんどわかりませんニヤニヤ

 

自分で毛のお手入れができて

えらいね〜

お散歩行くでちゅラブラブ

行こう行こう

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ